オーダーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

是非商品ページでも目立つようにして下さい。専門店ならではですね。160センチメートルにして頂きましたが、155の私でも問題なく使いやすいです。

コチラですっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

オーダーオーダー加工!住まいにあわせて多機能物干し台KILALAの大きさを調整(1台分)※サイズ調整の料金です

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

トップページなら右上に大きく書いてありますが!商品ページだと一番下のオプション一覧の一番下なので見過ごしていました。出来上がりの速さにはびっくり。お店の方は、迅速で、丁寧な対応をしてくださいました。私の場合!初めてのお店なのでレビューをじっくり読み!その後店長さんのブログをずっと読んでいてようやくきららのサイズ調整ができることになんとなく気づきました。とってもしっかりしたすごくいい商品なので!妥協して安価なものを買わなくてよかったのはもちろん!妥協して自分の求めるサイズではないきららの物干し台を使うこともものすごくもったいないです。KILALA-light-中型1000の高さを180cmにしていただきました。私は室内物干し台を楽天内で検索していきなり商品ページに飛んできたので大きさの調整ができることに全く気付いていませんでした。ばっちりでした。とても丁寧なお仕事でした。こんなサイズのが欲しいと問い合わせしたところ、問題なくできますと即答でした。もちろん注文通りの寸法でした。布団を干すのにちょうどよい高さ・・・部屋の中で圧迫感がないような高さ・・・と考えて,長さ調整をしました。ただサイズ調整と言うと物干し竿を切ってもらうくらいしか想像できなくて、きららのサイズ調整のイメージが湧きませんでした。私のリクエストはたぶんもっとも簡単な部類です。すごくいいものなので商品の価値は値段に見合ったものだと思いますが!金額は高いので妥協しなくてよかったです。オーダーして正解だったと思います。ただ、素人の私にはわからないけれど、高さを揃えた二本の柱をつなぐ部分の位置が恐らく組み立てた後頑丈になる絶妙の高さになっているに違いないとあれこれ想像して楽しんでいます。ありがとうございました。きららの室内用の小型を段違いではなく高さを高い方(155cm)に揃えてもらいました。洗濯物も床につくことなく干すことが出来ました。自分好みの高さにしてもらえるなんて,なんだか不思議でしたが,とても満足しました。。機会があればまたこちらでお願いしたいです。長いものをたくさん干すので満足しています。実際に商品が届いて組み立て前の部品を見て、問題なくできると即答して下さった店長さんのお気持ちがわかるような気がしました(えらそうにすみません)。