カリカリがセールに関係なしの安さです

餌がなくなる寸前!絶妙なタイミングで届きました。まぐろとかつおがお気に入り。穀類の割合いが多過ぎませんか?特に小麦粉はアレルギーの原因になりやすいのに、嵩増しのため??こちらのショップは少し休めですが、定価だと1袋648円、1キロ1000円以上の割りには原材料がちょっと…。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

カリカリMiawMiawカリカリ小粒タイプミドル まぐろ味 580g〔17020708cd〕

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今回も有難うございました。ミャウミャウは安心して与える事ができる良品だと思います。完全室内飼育なので!謳い文句通り!ストレス軽減にもなればいいなぁと期待しています。近くの店舗より、送料込でも安いので助かります。とにかくカリカリはmiawmiawメインで!最近出たパーフェクトフィットインドアキャット用のまぐろ味をちょっと混ぜてます。。たまには違う味も試してみようかと思い購入。(猫感想?!)安心して与えられる稀少なドライフードです。270グラムのものはよく見かけますが、この大きさはなかなか売っていないので助かります。このカリカリしかうちの子は食べないので、購入しました。今回もありがとうございます!小粒なので噛まずに呑み込む猫にはイイです。4才の女の子が1才になった頃から定番です。食いつきは悪くはないけど!安心してメインフードにできる品質ではないような。ウチの子はまぐろ味とかつお味しか食べないですね。しかも原材料の産地も非公表だし…。とっても有難いことです。3才と1才の男の子は割と何でもいけるのですが、一緒に。ミャウミャウファンです。こちらのショップの対応して下さる方々に感謝です。味は違ってもこちらも同じように好きなようです。いつもはささみ味です。ささみは食べませんでした。好き嫌いがはっきりしてる上に食が細い子なので、規定量は食べなくてもカリカリしてくれるmiawmiawは貴重です。食肉レンダリングのことを知ると、やはり日本メーカー製の平等感や優しさを感じます。北里大学獣医学部アイシアの共同開発と言うふれこみなのでつい期待してしまうが!原材料を見ると…。カルカンだと吐いてしまいます。多数飼いなので種類も大変。でもみんな大好き。オーガニックのUSA製の餌をあげたわずかな時期ですが!妙な皮膚病を発症し!大変な思いをしました。miawmiawでもささみ味はだめでした。