読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

商品が届くまで待ち遠しい?ラズベリーは今がお買い得品♪つぶつぶ

楽天
一覧表の上から3色揃いました。ピンクやパープル系は可愛いけれど若干子どもっぽい気がするので!購入するなら後はネイビーくらいでしょうか?台紙の‘Beaul’の文字色がゴールドだった為!間違えて注文したのかと一瞬焦りましたが!ちゃんとロジウムの商品が届き安心しました。色によって当たり外れがありそうな感じです。

イマが買い時!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ラズベリー つぶつぶメール便☆送料無料】10色展開!ラズベリーみたいなつぶつぶが可愛い♪10mmつぶつぶボールピアス【メール便OK

詳しくはこちら b y 楽 天

クリームのゴールド金具を購入。前回送料対策にネイビーを購入し思ってた以上にかわいかったので ホワイトをリピポチです。涼しげな感じで大きさもちょうどいいです。(←毎回、ピアスの金具と台紙の文字は同色で統一されています*捨てる物にまでお心配りされているショップさん☆)ホワイトに続きリピですがバリや色ムラ等もなく、ゴールドの粒が適度にキラキラしていて気に入りました♪送料対策のために購入していますが、画像よりカワイイピアスです。底が平らではなく【Tピン+シードビーズ】になっているところが好きです♪本体(つぶつぶボール)は同色でも!ビーズがゴールドとロジウムでは印象が異なります。送料対策のため購入。シンプルなものってそのままでもよし、手を加えて2度おいしいのも魅力です。思ったよりつぶつぶの1粒が小さく、上品な印象でした。10mmなので結構存在感もあるピアスです。もう少しで全色揃いそうです(笑)。。(※例えば…白×ゴールド→華やか/白×ロジウム→清楚など)私は基本ロジウム派ですが!こちらのピアスは【本体×ビーズ】の色の相性を見て購入しようと思いました。お値段からすると満足で文句はないんですが、この種類以外にもメール便送料無料のピアスがあると嬉しいですね。クリーム購入しました。ネイビーも気になっているのでいずれ欲しいです。とてもかわいいです。クリームはホワイトに薄~く着色させたような!2つを並べると違いがわかるかなー?という感じの淡い色味です。何度も購入しています。全色買ってしまいそうです(笑)。とても可愛いです。とても使いやすそうな色とサイズで上品です。見た瞬間に気に入りました。とても可愛くてステキです。とてもこの値段には見えません。実物で見たほうがかわいい!前回も購入しました。つぶつぶがかわいいです。このままでプラプラ揺れてかわいいのですが!自分でゴールドの短いチェーンを足して長さを出すつもりです。送料対策のために購入してます。一番人気がある色のようで売り切れのことも多かったですね。今回は水色を購入しました。意外にありそうで無かったりしますね。どのお色でも、カジュアル〜キレイめまで対応できるピアスで、安くて良品で 素敵ですスタッドピアスもたくさん作って欲しいですね。パールっぽく見せたくてクリームにしましたが正解でした。